yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

花市場の大物市でした。

IMG_1759.jpg
広島市中央卸売市場の中の花市場の
大市(大物市)でした。
 
他県からの造園業者も多く来ていて、
道路横に止まっていたものでも・・・
高知、香川、久留米、鳥取ナンバーでした。
どのトラックも小さなクレーンをつけています。

今回は このなんか不自然な水玉もようの・・・
チーターらしきもの・・・・と
 
IMG_1747.jpg
同じく なんか落ち着かない模様の
牛が、目立っていました。
 
誰が買って、どんなところに設置されるのでしょうか [emoji:v-361][emoji:v-361]
IMG_1746.jpg
「いらっしゃいませ」と刻まれた仏さま・・・
使い道が多そうで・・
これはよく売れるんだろうなぁと
勝手に思ったり・・・。
 
IMG_1745.jpg
2メートルくらいの安定感ある仏像 
後ろの長い茶色のは
ひどくデコボコした一本の木の 長ーい椅子です。
 
IMG_1756.jpg
今回 多かったのはこの不思議な形の長椅子[emoji:v-237]
たくさんありましたが どれもなんでという形で
どんな部屋に どういう風に置かれ
どんな人が座るのか/>
大市に行くと
想像力がふくらみます。
 [emoji:v-343]
IMG_1755.jpg
いろんな形や大きさの切り石。
石畳や側壁になるのでしょうか
IMG_1760.jpg
庭石用ですが
こんなに赤くてツルツルしたのもありました。
 [emoji:v-352]
大市はとても楽しくワクワクします。[emoji:v-343]
大きな庭木用の立ち木もたくさん売っています。

商圏も広くてにぎやかです。
今回一番気になったのは 不思議なチーターと牛でした。

気になるので・・・
終わった頃 何が売れ残っているか
のぞきに行ってこようと思います。
 
今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。

go to top