yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

USTREAM「つぃツィ生だし広島ラジオ」の生放送で汗かきました。

DSCN2051.jpg
昨夜 USTREAM「つぃツィ生出し広島ラジオ」に
出して頂きました。
電話でのインタビューで 
生放送でした。

パーソナリティーは 一文字弥太郎さんで
RCCの「週末ナチュラリスト」であこがれの人でした

DSCN2421.jpg
「秋の味覚」の魚市場からのおすすめや
市場のことや会社の事などを話しました。

夜11時過ぎからの5分間でしたが 緊張しました。
生放送って初めてで・・・
間違った事を言ったらいかん・・・
失敗したらいかん・・・
と、緊張でした。

DSCN2420.jpg
生放送って大変だナァ・・と思ったのは
地球温暖化の海への影響を聞かれ
予想外だったのであわてました。
「それについてしゃべれ」と言われれば
ある程度いくらでもしゃべれますが、

限られた時間の中で
それについて、何をどの位話すことを
相手が求めているのかが解らず、
とこんな感じの連続で

「ああこれが生放送なんだ
と緊張しました。

テレビやラジオで生放送をよくやっていますが
みなさんが、瞬間的にパパパッと判断することの連続でやっているんだなぁ・・
大変な仕事だナァとしみじみ思いました

DSCN1812.jpg
ニャアニャア大声でやたら甘えて
邪魔をくるネコ達の番をしながら
隣にいた娘が、
「お母さんの緊張が伝わってきて
私も汗をかいた。」といってました。
私も大汗でした。

DSCN8446a.jpg
        (コレは去年の写真です。今年のはまだこんなではなく、まだハシリです。)
今日 会社でパソコンで見ましたが、
USTREAMって 番組中に次々とツイッターが入ってきて
それがリアルタイムで番組に反映され・・・
本当に早くてビックリで、おもしろかったです。

sasananaは
番組中に アカウントをとり投稿したと言ってました。

USTREAMって こんなに早くて・・親近感を共有できて・・
新しくて・・おもしろいって思いました。

よかったら見てください。
「つぃツィ生出し広島ラジオ」ここクリック
私は16分頃出ています
今日もご訪問ありがとうございました。

go to top