yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

保冷剤とタオル、発送しました。

DSCN1770.jpg
保冷剤とタオル、
今日大急ぎで送りました。
[emoji:v-449][emoji:v-355][emoji:v-355][emoji:v-355]
とりあえず保冷剤 200gの 80個入りを3ケースと
タオル 100枚
[emoji:v-449][emoji:v-355]
DSCN1773.jpg
保冷剤はメーカーから直接現地に 今日送ってもらうことにしました。
タオルは先ほどたくさん買ってきて
すぐ宅急便で出しました。
[emoji:v-356][emoji:v-356]
この写真のタオルすごく安かったです。
驚きの・・1枚 45円 
でも10枚しかなくって残念。
花柄をピンクとブルーの半々にしました

DSCN1736.jpg
昨夜・・色々考え・・・
いちいち凍らせなければいけない保冷剤より

水で濡らしてすぐ使える・・
高分子ポリマーのもののほうが
子供が個人で管理できるからいいのでは[emoji:v-236]と思いました。

問い合わせてみると・・・
DSCN1700.jpg
水でやるポリマーのほうがいいのはわかっている
でも人数分のお金を集めるのに時間がかかるし
品物を手配するのも時間がかかる。

とにかく1日でも早く欲しいので
とりあえず。で保冷剤とタオルなのだそうです。

もうじき夏休みに入るし
とにかく今欲しい・・・[emoji:v-278]
子供がタオルに保冷剤を入れて
首や背中を冷やすのだそうです。

DSCN1703.jpg
行き先は
大槌町吉里吉里小学校内 大槌北小学校です。
ほかに陸前高田市や気仙沼市の小学校でも欲しいそうです。
[emoji:v-278]
DSCN1743.jpg
先日パン屋に行ったら
駐車場のすみに・・・
コスモスが咲いていました。
そして隣にはアジサイ
初夏と秋という 不思議な光景でした。
今日もご訪問ありがとうございました

go to top