yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

またまたデコトラ from青森

DSCN0540.jpg
またまたデコトラです。 [emoji:v-343]
正門から出ようとしたら、入ってきたので、Uターンして撮りました。[emoji:v-355][emoji:v-355]
片面に風神、反対側は雷神で迫力です。
青森ナンバーでした。
 [emoji:v-378]
各々反対側の主役が真ん中に小さく入っています。
こちらは風神側で、
風神の風で、七福神ののった宝船が勢いよく走っています。
[emoji:v-344]
DSCN0542.jpg
反対側の雷神側。
大迫力です。
 [emoji:v-343]
そしてオレンジ色の矢印のところのアップが次の写真です。
DSCN0549.jpg
芸術品みたい[emoji:v-352][emoji:v-353]
多分 これをペイントした人のサインがわり[emoji:v-236]と思いました。
ドライバーに「青森から来たんですか[emoji:v-236]」と聞いたら
「青森から」と言いました。(ようこそ、おつかれさまでース)

DSCN0536.jpg
風神、雷神のトラックの後姿です。
こんなに全部をペイントしてあるトラックは
このごろではめったに見ません。

北の国の男の熱い心意気を感じました [emoji:v-345]
ありがとーっ[emoji:v-363]
気をつけて帰ってねーっ[emoji:v-363]
DSCN0548.jpg
隣に止まっているトラックも青森ナンバーでした。
ペイントはしてありませんでしたが、
ヘッドライトの間に

「青森男児」というのが 目立っていました
DSCN0533.jpg
 昨日は 江波山にお花見でした。
これは江波山桜という品種の大きな木です。
今日もご訪問ありがとうございました 

go to top