yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

yaplogメンテナンスで苦戦中

日曜月曜とyaplogのメンテナンスでお休みし、

火曜日は開こうと思ったら、ログインがなくなっていて
どうやっていいかわからず、書けませんでした。 

昨日は 新しいログインを入りやすく設定してもらって
いっぱい変わっていることに四苦八苦し
いつもより長ーい時間かかって やっと書きあげ
「保存」のとこを押したら 全部消えてしまいました。  

訳がわからず へこたれて帰りました。  

今日会社の詳しい子に言うと
「今 不安定だから消えるかもしれないから
短く書いとったらっていったでしょ」とのこと・・・・。 

今日は短いものを 小刻みに保存しながら書いてみます。 

ああ~~~っ 
一度下書きとして保存してから後半を書き保存しましたが
消えてしまいました。 

それでもう一度後半を書き保存しましたが
またまた消えてしまいました。 

3回目の書き直しです。

「ニシ貝」というのがありますが
これは「丸ニシ」というそうで、珍しい入荷です。

見てビックリ 
子供の頃、よく行った実家の近くの遠州灘で
貝殻拾いをして遊んだあの貝でした。

「懐かしいーぃ」そして「安っ」 

骨董市で買った男物の羽裏(羽織の裏生地)で
壁掛けを作りました。 

柄の万年筆がすごくいい感じです。 

おもしろいのは地球儀で
石川県に 北回帰線
静岡に 赤道
松江には 南回帰線があります。 

今年は三が日のうちにお細工ものをしたから
いいペースで続いているなあと
ホクホクしながら作りましたが 

だんだん好きでなくなって
今日 人にたのんでもらってもらいました。

作った記念(?)にと写真を撮りました。 

 
 
 
今日の「吉文」のランキングを見てください 
                    
ブログランキング・にほんブログ村へ 広島ブログ


         

go to top