yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

LECTの渋滞にかまえていましたが、空振りでした。

IMG_0100_20170428172715b68.jpg
2連休前日で [emoji:v-356]
週の最終日で [emoji:v-356]
月末最終日でした。 [emoji:v-356]

2連休の前なので
現場は慌しかったです。
 
IMG_0107.jpg
       (市場ではまだストーブが焚かれています。)
事務達は締めや請求書発行や
データ出しに忙しく [emoji:v-356]
私もデータ処理で追われています。
 [emoji:v-356]
今日はこんなで大変なため
さっくり急いで書きます。
 
IMG_0090_201704281727122bb.jpg
塩干物の仲卸で見た海苔。
「広島県田島産」とあったので
多分江田島の江が取れているだけだと思い、
「広島、それも江田島産って珍らしいなぁ」 [emoji:v-353][emoji:v-353]
と見ていたら、

担当者が
「福山市沖にある島だよ」と
教えてくれました。
 
IMG_0083_20170428172710c23.jpg
      (LECTの食品店にあったパネルです。)
今日はLECTのグランドオープンの日でspan>
どんだけ渋滞するかと皆でかまえていましたが
それほどでもありませんでした。
 
何回か通過しましたが
駐車場の3・4・屋上と「空」になっていました。
 
すごく渋滞すると騒がれていたので
車をアルパークにおいてからの
シャトルバス利用が多く
歩行者の数がすごかったです。
 
LECTには
銀行3行と郵便局の
合計5台のATMがあり便利です。
それも1Fの市場に一番近いほうにあります。
 
私は3時半ころ
月末の記帳にだけLECTに行ってきました。 [emoji:v-448][emoji:v-355]
このくらいすいていましたよ。
 
今日もご訪問ありがとうございました。 

go to top