yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

カープに行った天然タイ

IMG_6820.jpg
下着売場にあったPOPです。 
「赤い下着をはくと 力が出る」という
ショーツやブリーフをたくさん売っていました。
  
カープの赤と
力の出る赤い下着とのコラボは
広島ならではのPOPだと思いました。

上の角にワコールのロゴが入っています。

よし みんな赤い下着をはいて
球場に応援に行きましょう
 

IMG_6825_20160916154540e9a.jpg
1階の食料品売場には
コーヒーの「バリスタ」の
カープ仕様のを売っていました。
 
一面全部に赤くカープ坊やです。 

陳列してある数が多く
「よく売れるんだナァ」とびっくりでした。 

IMG_6686_20160916154539515.jpg
先日カープ大野寮に贈った
天然タイ
 
「いいタイだったね」と
何人かからお言葉をいただきました。

5キロ以上の天然タイは
メスが少ない中
6キロ物のメスでした。
 
これより大きいタイも入荷しますが
オスが多く
これはうちの近海担当の長老の
目ききでした。
 
IMG_6690.jpg
社長に 
こんなコメントが入っていたよといろいろ言うと
「ようわかったのぅ、さすがじゃのう」と言っていました。

クライマックスシリーズも
日本シリーズもがんばってくださーい 
うちら皆で 
赤いパンツはいて応援に行くけぇね
 
IMG_6689.jpg
写真の3品は
塩干物の仲卸で買いました。
 
カニミソは
カニの港「香住」だったことと
個食パックがおもしろくて
 
どういう使い方をしたら
もっとおもしろいか
試してみようと思って買いました。
 
3品目は
「焼サバのほぐし身」で
作ってあるとのことなので
ごはんのお供に買いました。
 
今日もご訪問ありがとうございました。 

go to top