yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

ウナギはいよいよあと2日です。

IMG_6324.jpg
          (ウナギの入っている箱を開けます。)
このところ無理をし続けていて、
昨日の水曜市休日も出勤し、
そして今朝の現場を終え
 
おのおの午前10時半前後に帰りました。 [emoji:v-448]
「とにかく帰る。
帰らんと気持ちが 切り替わらん。」
「風呂に入ってまた来ます。」
 [emoji:v-48]
IMG_6334.jpg
              (酸素でふくらんだこの袋に10キロ入っています。)
「寝たら起きる自信がない」 
「頭がクラクラする。
ウナギの数が数えられなくなった」 

「帰りに関連棟でメシ食いましょう」 
「食ったら寝てしまうから 食わん」

IMG_6333_20160728171506ff7.jpg
               (桶に出されるとすごく動き回ります)
なんてわぁわぁ言いながら
皆ヨレヨレで帰ってゆきました。
 [emoji:v-448][emoji:v-355][emoji:v-448][emoji:v-355]
午前10時半頃退社したのに、
午後4時には出勤がかかっています。

もうあと2日。 [emoji:v-363][emoji:v-363]
「なんとか無事に
丑の日が越せますように」と
会社の神棚に毎日祈っています。
 
IMG_6329.jpg
            (氷を入れておとなしくさせます)
午後3時45分
長老が「3時間がーっと寝たら復活した」と言って
一番乗り
 
みんなも次々に出勤してきて
わぁわぁ準備をしています。
 
「なんとか無事に
丑の日を越せますように」と
神様に「しつこい[emoji:v-363]」と
怒られるくらいおまいりしてから 

私は帰らせていただきます。
あと2日
無事に越せますように
 
今日もご訪問ありがとうございました。 

go to top