yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

27日(日曜日)臨時開市日でした。

IMG_3786_201512271119282b1.jpg
12月27日(日曜日)
臨時開市日でした。 

全くヒマで
お客さんも少なく・・・
社長が言うには
「最悪だった水曜日より
もっと悪かった。」 

現場も早く帰ったので
事務達も 随時早めに帰らせて
いよいよ天王山を迎える前に
ちょっとでも 体を休ませようと思います。 

IMG_3788_20151227111927729.jpg
日曜日で普段は営業日でないのに
関連棟は 一般客が結構いました。
 
関連棟の漬物店 「山豊」
今日から3日間福袋を売り
「お徳だからおいで」と言われていたので
買ってきました。
 
1000円です。 [emoji:v-352][emoji:v-352]

カープのせんべいが432円、
瓶入り海苔が538円
など2品だけでもう1000円分という
お値打ちセットです。
 
DSCN3832_20151227115226ddb.jpg
年末あわただしくなるにつれ
食欲が落ちる主人に
消化のよいもの、
ビタミンCの多いもの、
食欲の出るものなど取り揃えます。
 
このセットもきっと喜んでくれると思います。
いろいろ取り揃えた中から
どれにしようかな・・・とちょっと迷わせるのも
コツのひとつです。
 
IMG_3783_20151227111926ccf.jpg
ケン・つま屋に
もう竹の子が出ています。
 
中国産ですが
箱数もあり
よく動いているんだと思います。
 [emoji:v-343]
IMG_3782_20151227111924696.jpg
竹の子なんて
竹林を温室にするのは無理だから
 
いったいどんな暖かい所でできるのかなぁ・・・
と思いました。
 
きょうもご訪問ありがとうありがとうございました。 

go to top