yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

県北は雪で大変

CAO4O0GF.jpg
大きなアワビです。 
となりの仲卸シーケーの
大森さんが撮ってくれました。
 
両側は普通サイズのアワビです。
750グラムあったそうです。
 
でかっ[emoji:v-363][emoji:v-363] びっくり[emoji:v-363][emoji:v-363]
となりに写っている 市場の必需品マジックと比べると
大きいのがよくわかります。

こんなの見たらワクワクしますね。
市場っておもしろーいっ[emoji:v-363]
大森さんありがとーっ
 
写真の加工がヘタで縦になってしまいました。
すみません。


IMG_9580.jpg
今朝は県北各便が出る前に
置くから来た魚屋さんから

「雪でトラックが横転したらしい。 
高速は通れんようになるぞ」
という第一報が入り・・・
 
各ドライバーは
出発を早くしたり、コース変更を検討したり、
情報収集で 現場は緊張しました。
 [emoji:v-355][emoji:v-355]
今の時期は
雪がべしゃべしゃしていて
一番走るのがいたしい(むつかしい)そうです。 [emoji:v-449][emoji:v-355]

そしてまだ冬の初めなので
まだスタッドレスを履いていない車がトロトロ走ったりで、
みんなに迷惑をかけるそうです。
 
IMG_9576.jpg
今日、県北は各便とも あちこち吹雪きだったそうです。 

すごかったぞ[emoji:v-363]
ずーっ降りよるでぇ 
よぉー降りゃぁがるのう
前が見えんのんじゃけぇ 
そして
「まぁ行ってみにゃぁ わからんよのぅ」
と言いながら元気良く帰ってゆきました。 
おつかれさまーっ 
今日もご訪問ありがとうございました。 

go to top