yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

12月30日

DSCN3799.jpg
年内の最終市が終わりました。[emoji:v-237]
やっと みんなで大きな山を越すことができました。

全員 無事に山を越すことができ
本当にありがたいです。
 [emoji:v-343]
明日、人数を絞って 半日だけ開きますが
正式には今日が最終です。

そのため「終わった[emoji:v-363]」というより
「ほぼ終わった[emoji:v-363]」という感覚です。
 
IMG_2792_2013123018203138d.jpg
今夜12時出しの シゴをした魚の予約が入っているので
おろし場の人達を中心に
早出ですし、
その他の人たちも皆いつもと同じ時間出勤です。
 
そのため まだ気がゆるむとまではいきません。
ただ とにかく寝たい・・寝たい・・のみです。
 
DSCN3824_201312301820329d8.jpg
おろし場の人など 若い人たちは
3日間 夜8時出勤でしたので 本当にすごかったです。
 
とにかく今夜の出勤まで
ガッツリ寝てください・・・です。
 
IMG_6205.jpg
前売りに立っていると
以前勤務していた人が何人か買いに来てくれたり
ちょっとした同窓会みたいで
これも年末の楽しみのひとつです。
 
ただ今年は本当に忙しくて
ちゃんと話す時間がなく、
元気な顔を見るだけでうれしい・・というくらいでした。

今年は社内移動した始めての年末ということもあり、
本当に忙しくバタバタと大変でした。
 [emoji:v-356][emoji:v-356]
おかげさまで あと半日となり
ある程度の緊張感は続いているものの
無事に終われた 大きい安堵感でいっぱいです。
 [emoji:v-343][emoji:v-343]
ありがとうございました。 
今日はmiisanでした。
ご訪問ありがとうございました。

go to top