yoshibun.com

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

瀬戸内海より旬の鮮魚をお届け 株式会社吉文

今、が一番うまい、
旬のお魚を食卓へ。

12月29日現場あがりナウ

DSCN9887.jpg
12月29日の現場がすみ
事務所作業に入っています。
 
雪で下関が通行止めになり、
トラックが延着し、
6時までに届けば間に合うが・・・など
年末寒波で大変でした。 

今朝はほとんどの人が
前夜の午後10時出勤でした
。 
さっき長老が
「明日 もう1日じゃのぅ[emoji:v-363]と
大声で気合を入れていました。
 
IMG_9738_20181229094247302.jpg
「あれだけのタイが
みるみる売れて
おもしろかった[emoji:v-364]」と長老。

得意先からの電話に長老が
「今年もいろいろ助けてもらって
ありがとね。 
また明日も顔ぉ出してね」と話して
「長老らしいなぁ・・」と思って聞いていました。 

DSCN3578_201812290942413dc.jpg
現場をすまし2階の
事務所で温まっていて
おなかもいっぱいで
 
緊張感のある文章が書けません。 

今日は現金買いの一般客が
去年より少なかったです。 [emoji:v-164]

一般客が 明日30日に集中して来るのか[emoji:v-362]
30日は日曜日なので
休みと思って来ないか[emoji:v-362]
と若い子達が話をしています。
 
いよいよ あと1日[emoji:v-237]
天王山を越します[emoji:v-237]
緊張感と気合で
なんとか無事に
乗り越えたいと思います。 

IMG_6625.jpg
県北便は
20センチ積もっているともことで
高速道路を使うコースは
皆チェーンのしたくをして出ました。 [emoji:v-449][emoji:v-355]

今、県北から1台帰ってきて
「きりなく ひたすら降ってる」 
と言いました。

全員無事に
この大仕事の山を
越したいと思います。
 
今日もご訪問ありがとうございました。 

go to top